ブランド 羽毛布団 布団カバーセット の激安通販-storezaka.com

ベッド周辺通販専門店のSTOREZAKAKは、お客様が幸せになるためのお部屋づくりや快適な睡眠が得られる寝室作りを支援したいと思っています。

新しい布団カバーセットは、ベッドルームを一新するきっかけになります。

爽やかな綿で織りなす多種多様な柄と色。ぐっすり眠れること間違いなし。

細かい縫い目だから、なめらかでソフトなタッチ。

オンラインショップはこちらから。

 

シャネル 羽毛布団 ダブル CHANEL 掛け布団 キルトケット おしゃれ chanel掛布団 かけふとん ブランド 羽毛掛布団 200×230cm

 

羽毛布団 ダブル シャネル

サイズ: 200*230cm

重量: 6.5斤

生地密度の高いオーガニックコットン素材。

さらに柔らかな肌触りを与えるウォッシュ加工が施されています。

 

CHANEL 寝具 布団カバーセット4点 シングル/ダブルサイズ シャネル 掛け布団カバー ベッドシーツ ピローカバー ブランド寝具 インテリア

 

布団カバーセット ダブル シャネル

シングル、セミダブル、ダブル三つサイズ対応揃い。

八箇所紐付き抗菌加工、防ダニあり、洗濯機丸洗いOK。

お手頃の値段で、複数の柄が買っても、洗い替えもお楽しみ!

軽く起毛しているため、柔らかい肌触り。

 

LV 寝具布団カバー 4点セット ピンク ルイヴィトン 掛け布団カバー 敷布団カバー ピローカバー オシャレ布団カバー ブランド寝具 綿製 インテリア

 

LV 布団カバーセット ピンク

サイズ:

 S:

掛け布団カバー:160*210cm

敷き布団カバー:180*230cm

枕カバー:48*74*1

M: 掛け布団カバー:200*230cm

敷き布団カバー:250*250cm

枕カバー:48*74*2

L:

掛け布団カバー:220*240cm

敷き布団カバー:250*270cm

枕カバー:48*74*2

 

YSL寝具 ベッドカバーセット イブサンローラン 布団カバー4点セット オシャレ 掛け布団カバー 敷布団カバー 枕カバー サンローラン布団カバー シングル/ダブル 欧米潮流

 

LVYSL 布団カバーセット おしゃれ

布団カバーが可愛いデザインの3点セットは、お部屋のイメージが一気にチェンジすることができます。

通気性と吸放湿性優れて、夏の場合は、汗をかいても素早く湿気を吸い取り、発散してくれるのでいつでもサラサラとした肌触り。

冬の時、カバーの繊維と繊維の間に暖かな空気をためてくれるので、保温性が高く、暖かな状態を保ってくれます。

しっかり生地で、肌触りが良いですから、疲れた体にちゃんとリッラクスできて、癒されたような感じられます。

 

STOREZAKA.COM 海外通販発売